世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wikileaksの創設者ジュリアン・アッサージをロンドンで逮捕。

BBC Newsは2010年12月07日11:57 GMTに、内部告発ウェブサイトWikileaksの創設者ジュリアン・アッサージ(Julian Assange)はロンドンで警察によって逮捕されたと報告した。

ヨーロッパの逮捕状の対象であった39歳のオーストラリア人の彼は、スウェーデンの2人の女性が性的に強襲したと主張にことに対してを否定した。

スウェーデンの2人の女性がアイデンティティを明らかにしたのだろうか?

起訴している女性の顔がまったく明らかにされていない。

スウェーデン当局の主任検察官(Chief Prosecutor)エバ・フィネ(Eva Finne)は、政府機関の公式Webサイトで、「no longer wanted(もう望まない)」「is not suspected of rape(レイプについて疑われない)」「He is also no longer arrested in absentia(彼がもう不在中に逮捕されない)」と書き、検察当局のスポークスウーマンであるカリン・ローサンダー(Karin Rosander)はCNN系列TV4に、ジュリアン・アッサージが苦しめたことでまだ調査されているといっていたが、苦しめることは子供の犠牲者に制限されないが、スウェーデンでは犯罪ではなかった。

また、被害者とされている人の詳細なアイデンティティもなかった。

エバ・フィネ主任検察官によって発行された最初の逮捕状を通じて、スウェーデンのメディアは、20歳と30歳の2人の女性がジュリアン・アッサージに対して警察に訴えたと書いていたが、スウェーデンの日刊誌「AftonBladet」は、若い女性は30歳の女性の話題に乗っただけで、30歳の女性は合意の上でジュリアン・アッサージとセックスしたが、その行為中に虐待的になったと新聞に言ったと書いていた。

合意の上のセックス中に、虐待的になったといわれてもどうしようもないことだろう。
そんなセックスは、お互いの問題であり、警察や検察がどうにかできることではない。

BBC Newsはこの事件を猫と鼠として、「Game of cat-and-mouse」を公開している。

つまり、トムとジェリー(tom and jerry)で、トムが米国で、ジェリーがジュリアン・アッサージだろう。

そして、その鼠がスーパースターになると、ミッキーマウスになり、米国の象徴になっている。

なんと言うことだ!
本当は、仲良しでなかったのか?

http://time-az.com/main/detail/27040
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 22:05:00|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。