世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学生が、北京のキノコ「大半に漂白処理」を突き止めた!

AFPは2010年12月06日に、国営中国青年報(China Youth Daily)からの情報として、北京(Beijing)に住む11歳の小学生張皓(张皓/Zhang Hao)が、北京市内で流通するキノコ(蘑)類の大半が有害化学物質で漂白されていることを実験で突き止め、一躍、消費者たちのヒーローとなっていると報告した。

一方、北京市当局はキノコの97.7%は無漂白だと反論している。

小学生の張皓には、明らかな実験結果という根拠がる。

官僚対小学生の戦いは、徹底的に解明すべきで、北京市当局は97.7%の根拠が求められる!

まさに、国家の検査はどうなっているのかという根本にまで踏み込むことになる。

もし、北京市当局が根拠を示さない場合は、中国国民を愚弄したことになり、人民裁判にかけるべきである。
これこそ、大犯罪である。

http://time-az.com/main/detail/27035

0023ae68754a0e6580b31c.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 16:17:25|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。