世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバマ大統領は、減税で共和党に順応した。

BBC Newsは2010年12月07日に、バラク・オバマ米国大統領(US President Barack Obama)は、ブッシュ時代の減税をすべてのアメリカ人に与えるために合意に達したと、2010年12月06日に両党連立を発表したと報告した。

伝えられるところによれば、民主党員の中にはそれが裕福に寛大過ぎると言って、この取引に反対した人もいた。

最も裕福な2%のアメリカ人のための減税の拡大を含んでいて、オバマ大統領は、彼が反対した取引の要素があったと言った。

しかし、減税が2011年1月1日に政治上の手詰まりの中に期限が切れるのを許容するより、共和党員と共に合意することが重要であると言った。

今回の合意は、「新スタート条約」のための布石と言うことになる。

面白い米国式合理主義だが、こんなことで税金が利用されることには非常に不愉快である。

http://time-az.com/main/detail/27029

hero_taxes-ui_PS-1306.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 11:35:55|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。