世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「天地創造博物館」の次は、テーマパーク「ノアの方舟」

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2010年12月05日に、失業の上昇している潮に直面しているケンタッキー州の知事は1つの解決策を発見した!

それは、ケンタッキー州で持ち上がった、原寸の「ノアの方舟」を建設し、動物と俳優をそれに積んだアトラクション「Ark Encounter」と呼ばれる聖書ベースの観光名所として、最大の呼び物にすることを計画しているプロジェクトで、ケンタッキー州知事は、開発企業家グループに、手厚い税金の優遇措置を約束したと報告した。

「ノアの方舟」が着いたと言われるトルコではなく、米国のケンタッキー州と言うのが笑える!
しかし、トルコでは人が集まらないが、キリストを十字架に賭け、カトリック教徒リーグ・プレジデントが誤解し、ミッキーマウスを神にし、ダーウィンの進化論(Darwin's theory)を信じないアメリカには、人が集まる。

米国で「グーテンベルグの42行詩聖書」を復刻し、その歴史的表現が非常に陳腐で、世界の悪評になったことがある。
私は、その悪評「グーテンベルグの42行詩聖書」復刻版は、一つの歴史として持っている。

「天地創造博物館(Creation Museum in Petersburg, Ky.)」のGoogle Earthポインター情報
39° 5'10.58"N,84°46'59.70"W
または、
39.086272, -84.783250

http://time-az.com/main/detail/27014

ARK-1-articleLarge.jpg
  1. 2010/12/06(月) 12:49:20|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

