世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wikileaksファイルは、イギリスが米国によって「パラノイア」と考えられていた。

BBC Newsは2010年12月04日に、「Wikileaks files show UK considered 'paranoid' by US」を公開し、Wikileaksにより新たにリリースされたファイルは、米国とのいわゆる特別な関係に関して、イギリスの「paranoid(パラノイア/幻想的/妄想的)」として記述されていることを強調したと報告した。

Guardianで報告されたように、「それがそれほど腐食性でないなら、この過剰読み込みはしばしばユーモラスである」と言っている。

米国の過剰な行動こそ、さらにユーモラスで、それに振り回されているAmazonやPayPalも道化かもしれない。

やはり、イギリスの方が、米国より大人の反応であった。
米国の行動は餓鬼っぽすぎる!

どんどん深みに入っていく!

現状の行動は、愚かすぎる!
ジョークが判らなくなった米国に、魅力はない。

すべての原因として、米国のセキュリティの甘さだけが露出している。

今のままでは、ジュリアン・アッサージ(JulianAssange)を本当のキリストにしてしまう。

http://time-az.com/main/detail/26995

JulianjesusAssange.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/04(土) 19:00:05|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。