世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WikiLeaksは攻撃を受けた後、スイスのドメインに変更!

YumaSun.comは2010年12月03日に、AP通信からの情報として、システムに対するハッカー攻撃の新しいラウンドで、米国のドメイン名プロバイダがサービスを引き下がらせるようにうながした後に、Wikileaksはスイスのドメイン名「wikileaks.ch」に転換する無理矢理の金曜日であったと報告した。

約50万のウェブサイトへのアクセスを提供しているveryDNSは、
「Wikileaks.orgは複数の分散DoS攻撃の目標になった。」
「これらの攻撃が、今後も続くと、EveryDNS.netインフラストラクチャの安定性を脅かした。」と言っている。

DDoS攻撃は、やはり当局関係者というのが正当な考えだろう。

つまり、ハッカーの武器は、当局の武器にもなっていることが明確になったとも言える。

さて、マスメディア波動対応するのか?

こちらの方が面白い!

ますます、ジュリアン・アッサージは、十字軍のジャーナリスト、ゴルゴダで十字架にかけられたキリストになっている。

そして、米国当局は、キリストを十字架にかけようとした祭司長カヤバとバリサイ派、律法学者などになり、それに賛同して、キリストを蹴っている住民も増えている。

米国のキリスト教は、キリストを拝むのではなく、祭司長カヤバとバリサイ派、律法学者などを信仰している。

あの手、この手を使えば使うほど、米国はキリスト教から遠のいていく!

今年のクリスマスは、キリスト殺人組織の邪教祭になるのかもしれない。

マスコミは、キリストの味方か、邪教徒の味方か!?

http://time-az.com/main/detail/26983

le-christ-en-route-vers-le-golgotha-p1040071.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/03(金) 21:40:57|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。