世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドのメディア・スキャンダルは、WikiLeaksスタイル!

Google NewsはAFPからの情報として2010年12月01日に、インドの攻撃的なメディアは、国家民主主義の保護者であると主張したが、著名なジャーナリストと電話の盗聴にかかわるスキャンダルで、インドでそれ自身のWikiLeaksスタイル論争を与えたと報告した。

スキャンダルの嵐の中心に、パワーブローカーとして議会の席の配分で大手と政府にかかわる交渉を務め、起訴されたインドの最もよく知られているテレビ・ジャーナリストであるダーカ・ダッタ(Barkha Dutt)がいる。

警察によって記録されたテープは、2007年-2008年の携帯電話免許で割引販売に関する主要な口論の一部として、失われた収入がUS$400億と、国庫と同じくらいかかったと見積もられていると現れた。

インドの蓮訪が汚職し、インドのそのまんま東が賄賂を受け取ったような事件になっている。

http://time-az.com/main/detail/26982

スポンサーサイト
  1. 2010/12/03(金) 20:18:37|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。