世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢が消えたのはイギリスだけではなかった!

南アフリカ・ワールドカップ優勝国スペインが、ポルトガルと共同で開催すると訴えたとき、もっとも強力な立候補国として注目され、スペインもそれを自覚していた。

BBC Newsは2010年12月03日に、BBCのレポーターであるサラ・ラインスフォールド(Sarah Rainsford)がmマドリードから、どれほどスペインが失望しているかを報告してきた。

あるものは、2016年のオリンピック誘致に失敗した痛手を引きずっていた。

そのため、どんなに期待している群衆も、今日は、肌寒い通りの外にいなかった。

しかし、多くの人々は、この機会に静かに自信を持っていた。

スペインには、インフラストラクチャの多くが既に適所にある。

スペインには、ヨーロッパで最も大きくて最も良い高速鉄道ネットワーク、およびいくつかの空港がある。
既に組立、そして、使用中のスタジアムを提供していたし、スペインとポルトガルはそれらをいっぱいにする際にどんな問題も感じていなかった。

ギリシャの次に、ヨーロッパを襲うとしたら、スペインだという噂を打ち消すためにもワールドカップは必要だった。

イギリスは負けてもオリンピックがある。
スペインは、当分立ち上がれないかもしれない。
それは、経済も----

http://time-az.com/main/detail/26976

article-1288295215570-0BB2838A000005DC-121351_466x310.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/03(金) 15:53:43|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。