世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンタスは、安全の恐怖の後にA380飛行を再開した。

BBC Newsは2010年11月27日に、今月に飛行機の1つのエンジンが爆発してから、カンタスA380旅客機が、初フライトを実施したと報告した。

オーストラリアの航空会社は事件に続いて、飛行を地面に置いた3週間後にA380は、シドニーからシンガポールへ旅して、次に、ロンドンから旅している。

カンタス(Qantas)の最高経営責任者アラン・ジョイス(Alan Joyce/1966 - )は、土曜日の飛行で478人の乗客の中のひとりであった。

そして、飛行機が今や飛ばすために安全であったとレポーターに言った。

今度事故が発生すると、致命的になる。
もう、後がない。

http://time-az.com/main/detail/26897

190968-alan-joyce.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/27(土) 18:51:22|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。