世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドの法廷は、ボーダフォン租税裁判を延期!

Cellular-Newsは2010年11月23日に、インドのボンベイ高等裁判所(Bombay High Court)は、ボーダフォン(Vodafone)が税務署に対して上告した裁判を2011年2月8日まで延期したと報告した。

2、3週間以内にボーダフォンが上告した裁判が開廷されると言っていた。

このインド税務署と、ボーダフォン納税義務に関する裁判は、半端な金額ではないことから、簡単には解決できないことだろう。
また、ボーダフォンがインドで展開している携帯電話事業は、このとこと成長し続けていることから、他社に売却できないし、税務署に差し押さえ対象にされる危険性もある。

実に他人事として、面白い裁判である。

http://time-az.com/main/detail/26857
スポンサーサイト
  1. 2010/11/24(水) 16:06:53|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。