世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウン・サン・スー・チー女史が10年ぶりに息子に会った。

BBC Newsは2010年11月23日に、ビルマの民主派リーダーのアウン・サン・スー・チー(Aung San Suu Kyi)女史が10年ぶりに年下の息子のキム・アリス(Kim Aris)がラングーン空港来たとき、空港で出迎えて会ったと報告した。

キム・アリスは母親が11月13日に解放される前に、タイに旅行し、ビザがビルマから与えられるのを待った。

また、彼女が最後に年上の息子アレクサンダー(Alexander Aris)を見て以来、10年が過ぎた。
そして、彼女には、一度も会ったことがない孫がいる。

キム・アリスはイギリスのロンドンに公然と住んでいて、アウン・サン・スー・チー女史の夫で、アカデミックなイギリス人であったマイケル・アリス(Michael Aris)は、癌との彼の戦いの最終段階でもビルマ軍事政権は、彼の妻に会うために彼にビザを拒絶した。

彼女がビルマを出るなら、多くは民主派の運動員が決して戻ることができないと言っている。

Yangon International AirportのGoogle Earthポインター情報
16°54'2.67"N,96° 8'1.65"E

http://time-az.com/main/detail/26840

KimAris01.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 15:52:15|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。