世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話詐欺師は、さらに9年間の懲役を追加!

cellular-Newsは2010年11月22日に、2010年10月に保証された押収命令に従って、刑事上の利益の£4000万を返済しなかった後に、以前に断罪された携帯電話VAT詐欺師(mobile phone VAT fraudster)は、さらに9年間の懲役を追加されたと報告した。

彼はまだお金を借りたままで、イギリスの税関HMRC(HM Revenue & Customs)からの犯罪捜査官は活発に返納を追求している。

フランスとベルギーの二重国籍者エマニュエル・ヘニング(Emmanuel Hening)は、2006年12月に£5400万の「行方不明トレーダー詐欺("missing trader" fraud)」を立案して指揮したために15年間の懲役が下された。

これは今までこのタイプの犯罪によってイギリス法廷によって伝えられた中で最も長い文で、そして、押収命令は、今まで作られた最も大きいものの1つであった。

この活動は、、携帯電話産業を使用することで何£100万詐欺に集中させられた。

つまり、膨大な数の携帯電話を注文し、納品させた会社を消し、送品を転売して稼ぐという単純なギャング団による携帯電話の取り込み詐欺である。

そして市場には、安い携帯電話が氾濫する。

http://time-az.com/main/detail/26839

carousel+fraud.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 15:00:10|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。