世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンタスは、超大型エアバスA380フライトを再開。

BBC Newsは2010年11月23日に、カンタス(Qantas)は、A380飛行機の1つがエンジン爆発によってやむを得ず緊急着陸をした3週間後の2010年11月20日土曜日に、超大型A380フライトのいくつかを再開することになっていると言ったと報告した。

カンタスA380のパイロットは、2010年11月4日にシンガポールで緊急着陸をした。

この事件の後に、オーストラリアの航空会社は、すべてのA380sの6機にフライトを中止した。

カンタスは、今やべての6機の超大型を取り戻すためにエアバスと、イギリスのエンジン・メーカーであるロールスロイス(Rolls-Royce)で働いていた、とジョイスさんは言った。

超大型エアバスA380のエンジンは、お笑い芸能人北野たけしが好きなロールスロイス製だった。

アラン・ジョイスは、「私たちは航空機の完全操作に満足です。」と言っている。

成り上がりの北野たけしが好きというと、少し不安になる。
残念ながら、私は信用していない。

http://time-az.com/main/detail/26838

Rolls-Royce00.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 11:55:17|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。