世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドネシアのセックス・ビデオのスター裁判が始まった。

BBC Newsは2010年11月22日に、インドネシアでもっとも有名な一人、インターネットに現れたセックス・ビデオの起訴で、そのビデオに出演していたスターの裁判が始まったと報告した。

ポップ・スターのナズリル"アリエル" イルハン(Nazril "Ariel" Irham)は、インドネシアで論議を呼んだ反ポルノ法の下で起訴された。

29歳の彼女は、自主製作映画2本で、12年の刑に直面している。

映画には彼と2人の女性の仲間が出演している。

2人の女性は罰則に直面していない。
すべての3がセックス・ビデオとのかかわり合いを否定していると報告した。

インドネシア国会の情報システムに突然ハードコア・ポルノが映し出されたこともあった。
インドネシアで雑誌に「Playboy Indonesia」が創刊され、大騒ぎになったこともあった。

http://time-az.com/main/detail/26833

NazrilArielVideo06.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/22(月) 19:48:42|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。