世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHOは、さらにタバコを追いつめる!

BBC Newsは2010年11月20日に、ウルグアイで開催されたタバコ会議で、タバコをさらに新しい喫煙家の好みに合わせながら、タバコを作るときに使用してされる添加物を制限するか、または禁止すべきであることを勧めたと報告した。

また、国連タバコ規制条約(UN tobacco control treaty)に調印した170以上の国からの代表は、タバコ製造社が彼らの製品の成分を明らかにするべきであると言った。

コンセンサスによって採用される最新のガイドラインは、タバコ業界の国民健康妨げを表した。

WHO(World Health Organisation/世界保健機関)は、、Aids、合法薬物、違法薬物、交通事故、殺人、および自殺より多くの人々をタバコに合成されたものが人を殺すと言った。

WHOのレポートは、今日生きている60億人で5億人以上が、タバコによって殺されると予測した。

http://time-az.com/main/detail/26809

WorldNoTobaccoDay201001.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/21(日) 10:36:56|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。