世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Picochipは新しいイギリス研究室とテスト機能をオープン。

Cellular-Newsは2010年11月18日に、イギリスを拠点とするfemotcell業者Picochip社は、Bathのホームタウンで新しい本社ビルに引っ越して、ケンブリッジに高次試験実験室をオープンし、開発サイズを倍にする計画で、中国の北京を中心に開発室を置くと発表したと報告した。

Picochipの社長でCEOのナイジェル・トゥーン(Nigel Toon)は、
「2010年に私たちは、ビジネスで劇的成長を見ました。そして、今年100万個のフェムトセル・チップを販売すると予想します。」
「フェムトセル市場が熟すとき、私たちの顧客は、私たちが、より完全なソリューションを提供すると予想します。」と言っている。

Picochipはこれまで待たされていたが、急拡大した。

http://time-az.com/main/detail/26800

femtocell-overview-lrg.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/20(土) 17:50:33|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。