世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バチカン市国、性的搾取に関するガイドラインを発行。

BBC Newsは2010年11月20日に、世界中で大きな嵐になっている一連の教会関係者による性的虐待に対し、バチカン市国は、どう性的虐待と戦うかに関するガイドラインを発行すると言ったと報告した。

性的虐待は、世界中の司教に循環している。

バチカン市国は、「連携して、効率的なプログラムを提供するガイドライン(guidelines to offer for a coordinated and efficient programme)」のために乱用に対して仕事をしていたと言った。

ローマ法王ベネディクト16世(Pope Benedict XVI)が参加した、世界中から約150人の枢機卿が行った秘密会議は非常にまれなことであった。

法王は、土曜日の式典後に、24人の新しい枢機卿を呼び上げることになっている。

ベネディクト法王は、土曜日の教会会議で、後継者を選ぶ仕事を課されるとき、枢機卿が80歳未満で、特に121として切迫した課題について議論する、より多くの機会を作成するのを試みたと報告している。

ベネディクト法王自身が、すでに長時間の説教に耐えきれず、うたた寝をした写真が公開され、高齢者では現代社会に対応できないことを自覚したのかもしれない。

http://time-az.com/main/detail/26796
スポンサーサイト
  1. 2010/11/20(土) 12:25:25|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。