世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョージ・ブッシュの「盗作」。

BBC Newsは2010年11月16日に、パキスタンのジャーナリストであるアフマド・ラシード(Ahmed Rashid)はBBCに、彼の仕事の一部が、ブッシュ大統領によって盗作されたように見えると言い、彼は失望したと話したと報告した。

アフマド・ラシードは、政治家がジャーナリストから彼らの仕事を承諾せずに考えかコメントを盗作するとき、それが決して賛辞できなかったと言った。

米国のWeサイトでは、先週、ジョージ・ブッシュ(George Bush)の本が、以前に発行された文章と著しく同じでことが書かれていた。

ジョージ・ブッシュは、今月、彼の伝記「Decision Points」をリリースした。

米国ベースのHuffingtonポストのWebサイトでは、このアカウントと引用文がほとんど逐語的にアフマド・ラシードによるBooks記事のニューヨーク・レビューからの属性なしで提案されたと書かれていた。

Webサイトは、戦争で彼の本が事件記者ボブ・ウッドワード(Bob Woodward)のアカウントから「大いに、借りている」と、ブッシュについて書いていた。

つまり、元大統領ジョージ・ブッシュが書いたという自伝「Decision Points」は盗作まみれだったと言うことになる。

元大統領ジョージ・ブッシュは文章もまともに書けなかった。
こんな人を、米国国民は2期も大統領に選んでいた。

http://time-az.com/main/detail/26778

Bushdecisionpoints.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 21:26:07|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。