世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新版ハリー・ポッター映画が漏洩!

BBC Newsは2010年11月18日に、最新のハリー・ポッター映画の36分のクリップが、国際的な公開の前にオンラインで漏らされたと報告した。

ワーナー・ブラザーズ(Warner Bros)は、ビデオを取り外すためにそれが「活発に、働いていた」と言った。
ビデオは火曜日に「盗まれて、不法に掲示されました。」

そして、それがファイル共有ウェブサイトで示された。

Expatica Franceは2007年08月08日に、最新版ハリー・ポッターのフランス語版がまだ出版されていないのに、フランスの高校生が乱暴な翻訳をして、インターネット上で公開してしまったと言うことで警察で拘束され、質問を受けていると報告したことがあり、その噂が広がると、売り上げが伸びたという現象がある。

今回の漏洩は、予告効果にもなることだろう。

しかし、Apple社がときどきするように、意識的なビジネス作戦としての漏洩かもしれない。

なにしろ、魔法の映画ですから、何でも有りです。

http://time-az.com/main/detail/26775

Harry Potter and the Deathly Hallows - Part I
スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 19:34:23|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。