世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビント・サーフは、'騒々しい'インターネット覚醒を警告。

イギリスのVNU Netは2010年11月11日に、インターネットを形成するのを助けたネットワーク・プロトコルの共同設立者のひとりビント・サーフ(Vint Cerf)は、1982年にシステムを発射して以来の「最も騒々しい時代(most tumultuous periods)」に直面していると言ったと報告している。

しかし、サーフは、著作権法とインターネットが行き詰まって、インターネットが働く方法が現行法と両立しないと警告した。

IPv6、著作権法の両方がすでに、かなり以前から話題になっていることで、ビント・サーフが言うから話題になるが、ICANNにいたときも感じたが、ビント・サーフは全体に対応が遅い。

ICANNを去ったときに、引退したのかと思った。

http://time-az.com/main/detail/26714

vint-cerf.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 17:41:25|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。