世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ!どの「冬瓜」が、あなた好み!

東大大学院を卒業し、博士号を持っている知人が三河から「冬瓜」を売り出した。

「冬瓜」は台湾産、中国産、タイ産などが日本市場で売られているが、多くの地球からの養分を吸い取るから、産地が大きなキーになる。

悪い土地から、悪い養分を吸い取った「冬瓜」は----

国産「冬瓜」が高いわけはそこになる!
さらに、多くは夏に仕入れられ、今あるのは残り「冬瓜」

今刈り取っている「冬瓜」は、市場にこれしかない!
特選「冬瓜」である。

利尿効果が抜群で、糖尿病、腎臓疾患などでお悩みの方には、とくに薦めたい!

また、赤ちゃんの離乳食にして、もしかすると赤ちゃんの吹き出物やアトピーなど、体内の毒素を排出できるかもしれない。

日本の市場では、国産「冬瓜」が1kg300円程度で取引している。

ところが今回、1kg100円(送料別途)で売り出した。

http://time-az.com/main/detail/26708

tougan5.jpg
  1. 2010/11/14(日) 12:42:47|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

