世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NECは、KDDIのLTEトライアルに参加。

Cellular-Newsは2010年11月11日に、NECは、KDDIが2012年から予定しているLTEの実地試験に参加することを表明したと報告した。

また、NECは2010年3月から8月まで栃木県那須-塩原地域で行われた実地試験にも参加していた。

NECは、ネットワークが充満したときの引き渡しテストに加えて、無線周波妨害の基地局の間でスループット検証を行った。

KDDIは2012年12月に、1.5GHzバンドと800MHzのバンドでLTEシステムを使用する商業LTEサービスを始める予定にしている。

NTTドコモは初期の公開として、2010年度末までに東京、大阪、および名古屋で約1,000の基地局を建設することから、KDDIはNTTドコモより約1年遅れることになる。

ソフトバンクは、Wi-Fiで対応しようとしている。

最終的には、その価格とスピードがユーザーにどう受け止められるかと言える。

そして、通信事業者は投資した金をどう回収するか!

http://time-az.com/main/detail/26696

NEClogo01.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 16:31:19|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。