世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

警察は、殴打をロシアのレポーターが自演したことを暴いた。

Google NewsはAFPからの情報として2010年11月10日に、警察職員が2010年11月10日水曜日に論議を呼んだ道路プロジェクトに関して書いた後に、ひどく強打されたと主張したロシアのレポーターは、誤った調書を警察のファイルし、攻撃を上演していたことが明らかになり、罰金刑に処されるかもしれないと言ったと報告した。

モスクワの地域の省のスポークスマンであるエフゲニー・ギルデイエフ(Yevgeny Gildeyev)はモスクワEchoラジオに、アナトリー・アダムチュックが、攻撃を扇動したとしてRUB1,000(US$33)を支払ったと言った。

現実に起こっている事件を利用した、なりすまし事件であったとは、とんでもないことである。

本当の被害者まで疑われることになる。

http://time-az.com/main/detail/26684
スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 17:29:52|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。