世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャーナリスト組合は、BBCスタッフ・ストライキの中止準備。

BBC Newsは2010年11月11日に、NUJ(National Union of Journalists)が年金計画への変更案について会談上、BBCで次の週に計画していたストを中止すると報告した。

しかし、NUJは、海外で従業員に対して取られたと懲戒免職を取り消したと主張し、先週の2日間のストライキを支持した。

その行動は、BBCラジオとテレビのいくつかで、ニュース番組放送を配信できなくした。

BBCは、NUJの変更を歓迎したが、申し出が変えられないと言った。

ラジオ4の番組「Today」は11月5日金曜日に48時間のストライキの結果、中止された。
土曜日には放送をしに行った。

ストライキにもかかわらず、また、BBCの主なニュース放送は予定どおり行った。

ただし、Twitterなどは火曜日まで配信されなかった。

もっとも、Webユーザーは、テレビ・ユーザーと違って、BBC Newsが配信を中止すれば、他からニュースを探し出すことを心得ている。

http://time-az.com/main/detail/26676
スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 09:06:48|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。