世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneとAndroidは、次の12カ月でシェアを倍増?

Cellular-Newsは2010年11月10日に、IHL GroupとRetailConnectionsが発行したレポートによると、次の12カ月で米国のシェアで56%のスマートフォン・ユーザーがAppleのiPhoneで、Androiが44%にになると予測したと報告した。

両方のスマートフォンは米国で次の12カ月でそれらのシェアをほとんど倍にするかもしれないと言っている。

調査したスマートフォンの24%だけがBlackberryで、10%だけWindows Phoneになるかもしれないと言っている。

合計すると134%になるが、これは1台以上のデバイスを選ぶことができた結果であった。

http://time-az.com/main/detail/26673
スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 21:32:40|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。