世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米国の児童売春で、69人の子供を保護!

New York Daily Newsは2010年11月09日に、FBIが、全米30州とコロンビア特別区で児童売春に対する3日間の連邦取り締まりで、99のポン引き(pimps)組織を破壊し、69人のティンエイジャー売春婦(teenage prostitutes)を保護したと言ったと報告した。

この取り締まりでFBIは、連邦保安官とローカルと州の警察が未成年者、人身売買、および売春活動の性的搾取に関連する告発のため、880人以上の大人達を駈り集めたと言った。

FBIは、子供とポン引きは「Operation Cross Country V」として知られている40の都市で72時間の全国的な一掃取り締まりが行われ、例年の弾圧がInnocence Lost National Initiativeの一部として児童売春を狙った。

この捜査には2,100以上の警察と法執行官が協力した。

保護された子供は12歳から17歳がいた。

3分の1の24人の子供は、単一の都市で最大グループとして知られるシアトルの地域で保護された。

麻薬も同じだが、そのような子供の売春婦を金を出して買う大人が居る限り、減らない。

売っているから買うという、米国合理主義は、麻薬と児童売春を拡大している。

そう言えば、宮崎県知事になったそのまんま東も児童買春で捕まっている。
あんな男が宮崎県県知事で良かったのか?

http://time-az.com/main/detail/26668

090801_stock_child_prostitu.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 17:23:57|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。