世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十代のハイパー・テキスト通信は、セックス、ドラッグがより一般化。

Fox NewsはAP通信からの情報として2010年11月09日に、ウエスタンリザーブ大学医科大学の疫学と生物統計学(Case Western Reserve University School of Medicine)の准教授スコット・フランク博士(Dr. Scott Frank)が2009年にクリーブランド州の20の公立高で、4,200人以上の学生に極秘で実施した挑発的な新しい研究調査によれば、1日に120回以上のテキストを送った十代と、そうでない十代では、日に120回以上のテキストを送った十代は、セックスしたか、またはアルコールとドラッグを使用していたことが明らかになったと報告した。

研究調査のトップ記事著者スコット・フランク博士は、「ハイパーテキスト・メッセージング」がセックス、飲酒またはドラッグに通じることを提案していないが、危険な振舞いの過度のメッセージングと、その種の間で、その関係が驚異的であると言っている。

ジャンキーという言葉が、その両方で共通語になっていることからも、それは以前から意識していたことかもしれない。

http://time-az.com/main/detail/26665

gr-teen-texting2-300.gif
スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 14:45:44|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。