世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイチで、コレラによる死亡が500人以上になった。

カナダのCBCはAP通信からの情報として2010年11月07日に、WHO(World Health Organization/世界保健機関)が日曜日にコレラの大発生で、500人以上がハイチで死亡したと発表したことを報告した。

金曜日に西ハイチの地域を襲ったハリケーン「トマス」(Hurricane Tomas)によって川が氾濫し、水系感染症で7,000人以上病気になった。

ハイチの職員は、日曜日にコレラ流行病の源である川が氾濫すると予想されると言った。

国連の職員は、水路に沿って住んでいる人々はの家族と家畜と共に非難するように注意した。

レネ・プレバ大統領(President René Préva)は、洪水の水でコレラが大発生が起こる危険性を警告した。

http://time-az.com/main/detail/26636
スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 12:52:21|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。