世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国の蒸留酒「白酒」は値上がりし、どんどん贅沢品になっている。

中国の酒関連の新聞「中国酒业新闻网」は2010年11月06日に、一流ブランドの「白酒」が値上がりし、それと一緒に二流ブランドも値上がりすることで、続々と新しい「白酒」が登場していると報告した。

2010年の中秋に、「白酒」の販売価格はすでに「膨張している」の音1片で、不動産市場で部屋を貸すなら、酒を作った方がいいとまで言い出している。

「中国酒业新闻网」は、値上がりするときに、3つの段階があったと報告している。

「白酒」の価格はまた持続的にさらに上昇すると予測している。

消費して進級し、消費は階層を分け、「白酒」のために値上がりの基礎を提供した。
「白酒」は贅沢品の属性を備えて、そのハイエンドな製品はますますコストを遠く高嶺の花に登ってる。

贅沢品はさらに高値で、しかし高値の製品は成長してさらに贅沢品になる。

「中国酒业新闻网」は、贅沢品の五大核心の要素を紹介している。

贅沢品は国際市場上ので定義で、ブランドの中で「完璧な主義者」になり、贅沢品は設計と品質の上で社会的地位必ずマッチングしなければならなくて、しかも高い保障性が一致すことが求められていると指摘した。
ただし、このようにして、ようやく持続的な良性の言い伝えで広めることができる。と言っている。

これは、すべての製品にあてはまるとも言える。

そう言えば、新華社は2010年05月20日に、貴州省工商行政管理局(贵州省工商行政管理局)が貴州省特産の「白酒」(中国の蒸留酒)である「茅台酒(マオタイ酒)」を生産する貴州茅台酒分股フン有限公司向けに「国酒茅台分局」を2010年05月19日に設置し、「茅台酒(マオタイ酒)」の偽造を取り締まりに乗り出したと報告していた。

もう、中国中が「白酒」でカンフーを始め、それが世界中に広がっている。

http://time-az.com/main/detail/26624

8590148852179619558茅台#38215;1_nEO_IMG
スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 17:07:06|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。