世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバマ大統領は、今回の投票票は経済につけたと言った。

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2010年11月07日に、オバマ大統領は、日曜日の夜のインタビュー放送で先週の中期下院選挙を彼への国民投票、彼の政策または、民主党よりむしろ「経済の国民投票(a referendum on the economy)」であったとみなすと言ったと報告した。

米国の指導者として、経済で責任を負されるべきであると言って、彼はここ2年間間違った議題を追求したという提案を受け入れず、彼がしていたことの公的支援を組み込むか、または米国政府が働く方法を変えないことへの非難に焦点に合わせた。

米国もすべてが将来の経済に焦点を絞っている。
経済が安定しなければ、政権は崩壊する!
それは日本も同じである。

http://time-az.com/main/detail/26619

PresidentObamaonCBS60Minutes03.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 11:40:22|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。