世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WikiLeaksは、申し立てられた権利侵害を調べるよう米国に促した。

USA Todayは2010年11月05日に、WikiLeaksの創設者ジュリアン・アッセージ(Julian Assange)は、捜し出すのに焦点を合わせることの代わりに、その情報を彼のグループに漏らしたアフガニスタンとイラクで、可能な権利侵害を調べるよう木曜日の米国当局に促したと報告した。

40万の現地報告のWikiLeaksを近刊に続けて、国連の最高人権職員は、イラクで米兵による米国とイラクが拷問、不法な殺害、および他の乱用に責任がある人は、だれでも起訴するべきであると言った。

ジュリアン・アッセージは、彼のグループが現在共同制作者とその金融的基盤に対して攻撃から自らを守るのにリソースの70%をささげると言った。
彼は「ほとんど米軍と米国諜報機関」が金融的基盤にいたと言った。

米国側は、WikiLeaksとその創設者を攻撃すればするほど、さらに悪化するととになる。
すべてを自ら公開することで、漏洩の無価値性を明確にしない限り、漏洩は続くことだろう。

そして、それらは自らを世界中が非難することになる。

こんな簡単な方程式が解けない米軍やペンタゴンでは、米国を守りきれないことになる。

米国は、まず最初にイソップ物語から読み始めることだ!

そして、CIAをクリーンに掃除すべきである。

時代は変わった!

http://time-az.com/main/detail/26611
スポンサーサイト
  1. 2010/11/07(日) 15:01:25|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。