世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母親などからH.I.V.に感染した赤ちゃんが、成長と共に苦しむ環境。

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2010年11月06日に、母親などからH.I.V.に感染した赤ちゃんが、成長と共に苦しみ、年齢と共に問題は拡大し、長居すると報告した。

ウォリック、R.I.(WARWICK, R.I.)は、「3歳ぐらいから、自分がもうすぐ死ぬと言い出した。」
と、トム・コスグローブ(Tom Cosgrove)は静かに言い、
「6歳、8歳、10歳と年を重ねてきた。」

現在、20歳になった 彼は、H.I.V.で生まれた最も長く生き続けている実在の人物であると考えられているが、毎年そこには戦いをもたらした。

およそ1万が、何らかの運と、薬の改良で生き続けている。
最近、H.I.V.に感染し、妊娠している女性が用心深い薬物療法を行っているおかげで、1年あたり約200人の子供だけがH.I.V.に感染して生まれている。

彼らの経験は、米国だけではなく、世界中で、何百万人ものH.I.V.に感染して生まれた赤ちゃんのためにも重要になっている。

現在のH.I.V.の赤ちゃんが、人生で青春と成人期に入ることは、それだけで戦いになる。そして、彼らが成長するのに従って、連邦の健康機関がこれらの若年層に続くように広範囲な研究を始めた。

すべてが、世界初の事例であり、手探り状態が続いている。

http://time-az.com/main/detail/26597
スポンサーサイト
  1. 2010/11/06(土) 15:06:46|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。