世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルーは、過激派ベレンソンを釈放と判断し、命令した。

ニューヨークタイムズは2010年11月05日に、左翼反対分子と協力したため、懲役20年の判決を下され、約15年に勤めた後に、ペルーの法廷は金曜日に、米国の市民ロリー・ベレンソン(Lori Berenson)の仮釈放を承諾したと報告した。

自白でベレンソンは、8月にマルキシストのゲリラ運動で働いたと公的に謝罪した。

彼女の釈放の問題は、約7万人を殺した乱暴な闘争でまだ傷つけられていた国ペルー(Peru)で論議を呼んだ。

死刑にしたら、このようなことも消え、すべての可能性もなくなる。
どのようなことがあったとしても、人の人生を他人が閉じさせるべきではない。

http://time-az.com/main/detail/26593

lori-main.png
スポンサーサイト
  1. 2010/11/06(土) 09:19:47|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。