世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fitch、ヨーロッパの電気通信セクターのM&Aはハイリスク!

Cellular-Newsは2010年11月03日に、フィッチ・レーティング(Fitch Ratings)はヨーロッパ電気通信セクターが、次の3年間でM&Aがハイリスクに直面するといい、それはドット・コム・バブルのピーク以来、基本的な戦略的問題が2000年より高いかもしれないと言っていると報告した。

Fitchは、M&Aのための最も大きい見込みが、ほとんどの競争が北欧州諸国に存在すると言っている。

しかし、露出のポケットがスペインやイタリアなどの他の領域にあり、昔の材料提供の増加する円熟、そして更なる成長見通しの不足の結果のどちらかで発生すると言っている。

やばい!
テレフォニカがぶっ飛ぶと、ギリシャの二の舞がスペインで起こる。

確かに、多くの携帯電話会社は、進化が止まった西ヨーロッパから、どのようにして手を引くかを考え始めている。

ヨーロッパで、このバブルがはじけると、さらに大きな影響が世界中に拡散することだろう。

http://time-az.com/main/detail/26577
スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 18:30:42|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。