世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モロッコは、アルジャジーラを「アンフェアー」として禁止した。

イギリスの新聞ガーディアン(The Guardian)は2010年10月29日に、モロッコはアルジャジーラ(al-Jazeera)が国の評判を破壊する報告をしたとし、「アンフェアー」なことを示したことで国内でのアルジャジーラの活動を中断させたと報告した。


活動組織「RSF(Reporters Without Borders/国境なき記者団)」は、モロッコが年に一度の報道の自由インデックスで、178カ国の135番目で格付けした。

それは、彼らが公共生活のタブーな部門に関して報告するならジャーナリストが、しばしば重罪を被りやすいことを示した。

モロッコは、さらにランキングが落ちることだろう。

http://time-az.com/main/detail/26543

1069003109.gif
スポンサーサイト
  1. 2010/11/02(火) 15:51:03|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。