世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界最強の携帯電話市場は、アジア太平洋地域!

Cellular-Newsは2010年10月31日に、ABI Researchからの情報として、アジア太平洋地域がグローバルな受話器販売を押し、2010年まで13億4000万ユニットになると報告した。

モバイル体端末の合計出荷は、YE-2010に合計13億4000万に達すると予想されて、いっぱいに勢いを維持し、2015年には受話器出荷で17億以上になると予測した。

インドとインドネシアの両方の市場は伝統的にノキア・ディストリビュータとディーラーのための肥沃な土壌になっている。

それらの市場では、フィンランドのメーカー「ノキア」が世界平均を超えてシェアをよく楽しんでいた。

「ノキア」は強健で、ユーザーフレンドリーな超低価格受話器を生産して、正しいプライスポイントで非常に効果的であった。

しかし「ノキア」は、シェアが高い層へのインドとインドネシアの野心的な中産階級として、中間の購買上位特徴電話とスマートフォンで着実に浸食されるのを見た。

サムソンなどの業者であり、LGとRIMはネットの受益者であった。

発展途上国の宗教的ノキア信徒は、もの凄い!
少し金が儲かると、宗教を捨てる!

これは、携帯電話だけではない!

すべてがこれまで、同様に行動を取ってきた。

不信心は、金に転ぶ!

http://time-az.com/main/detail/26534
スポンサーサイト
  1. 2010/11/01(月) 20:58:09|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。