世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球ワールド・シリーズ放映権で、FoxとCablevisionの戦争が終結した!

AP通信、PaidContent.org、ニューヨークタイムズ(New York Times)は一斉に2010年10月30日に、フォックス・ネットワーク(Fox network)は土曜日の夜に、Cablevisionによって調整された300万の家庭に放送する番組で、フォックスの親会社News社との異常に長くて苦い不和の終わりがやってきたと報告した。

2010年10月16日以来、2つの会社が新しい契約条件に同意できなかったので、ニューヨーク地域で最も重要な野球ワールドシリーズのゲーム3が放送できないかもしれないという不安が、ニューヨーク市民の間で大きな話題になっていた。

もちろん、そのワールドシリーズには、ヤンキースが参戦している。

フォックス・ネットワーク(Fox network)は土曜日の夜に、基本的合意に達したと報告した。

Cablevisionとウォルトディズニー(Walt Disney Company)社の間で起こったいさかいは、ABCネットワークの20時間の停電に通じ、アカデミー賞に影響した。

これまで、300万人以上のニューヨークの加入者は、2週間好きなショーと野球プレーオフ試合のいくつかを見ることができなかった。

米国はときどき観客を置き去りにして喧嘩している!

http://time-az.com/main/detail/26509

スポンサーサイト
  1. 2010/10/31(日) 10:47:11|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。