世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルギーのOptionは、Huaweiに対するアンチ・ダンピング告訴を取り下げた。

Cellular-Newsは2010年10月27日に、ベルギーのOptionが、USBモデムをヨーロッパの市場に大量に輸出する中国のHuaweiに対するアンチ・ダンピング告訴を取り下げ、その代わりに協力体制を構築する取引に署名したと報告した。

また、両社はベルギーで、新しい無線ブロードバンドとソフトウェアを開発するリソースに寄付する方法などで、共同研究開発センターの設立を模索することにした。

それと同時に、お互いが持っている技術を共有するのに同意した。

つまり、ベルギーのOptionは目の前の餅を食い、Huaweiは、目の前の毒を排除して、未来の持ちを食うことにした。

最終的に、Huaweiはヨーロッパ市場に巨大マーケットの扉を強引に開けた。
これで、Huaweiはヨーロッパ市場に怒濤のように流れ込むだろう。

ベルギーは、蒙古襲来を知らない。

次は、米国市場の扉である。

http://time-az.com/main/detail/26479
スポンサーサイト
  1. 2010/10/29(金) 09:01:49|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。