世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カザフスタンのLTEネットワーク構築で、Alcatel-Lucentと契約。

これまで最先端を突っ走ってきたNTTドコモであったが、もう、NTTドコモがLTEで世界に自慢できなくなった。
どんどん世界中が付き進むようになり、これまで大きな差を付けてきたNTTドコモが世界市場に飲み込まれるときが来た。

Cellular-Newsは2010年10月26日に、発展途上国であったカザフスタンにLTEネットワークを配備することでAlcatel-Lucentが選ばれたと報告した。

何年も遅れていたネットワーク環境であったが、NTTドコモのLTE完成後、半年ほどの遅れで追いつく発展途上国が増えることだろう。

そしてそろそろ、何が原因で、いつ日本のモバイル環境は失敗したかと言うことが世界で話題になることだろう。

http://time-az.com/main/detail/26474
スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 19:33:37|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。