世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米国の新聞発行部数は、さらに落ちたが、落ち方がゆっくりになった。

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2010年10月25日に、米国中の新聞は2010年4月から9月に流通を広く落としたが、少しホットしたことは、落ち方の下落率は遅くなったことであったと報告した。

ABC(Audit Bureau of Circulations)が報告した数字は、635種類の新聞で総合的な平日の流通が、昨年と比較して流通が5%下落した。

昨年は、同じ統計で下落率は2倍以上あった。

日曜日版の流通で最新の数字は、4.5%でさらにわずかに遅いペースであったことを示した。

昨年ペースで行くと、そのまま行くと、数年でひたすらに「ゼロ」に近づくとも想像され、不安な意見が急増した。

http://time-az.com/main/detail/26462

abcmastheadlogin.gif
スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 10:48:15|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。