世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーロッパの子供とオンライン・リスク研究。

ドイツのDeutsche Welleは2010年10月22日に、EU Kids Onlineによるヨーロッパのオンラインリスク研究調査は、手掛かりがない状態で多くの両親が何でも見せていて、無関心な状態でからかわれていると報告した。

調査結果の中で研究調査は、ヨーロッパの子供の平均12%が虐められたことを示したか、または彼らがオンラインで経験した何かで動揺したと報告している。

これらは、ポルノ、性的、虐めメッセージに遭遇するか、または個人的なデータを明らかにさせることを含んでいた。

他の世論調査結果は、子供がますます若い年令のときにインターネットを使用していたのを示し、スウェーデンでは7歳、他のいくつかの北欧の国では8歳からインターネットを使用していた。

このインタビュアーは、9~16歳の2万3000人の子供と話した。

以前、ヨーロッパの子供と話したら、大人より冷静で、大人になったら判ることだからといて、街で多く見かけるポルノには自分から敬遠していた。

さらに、親のセックス中に子供は何度も遭遇していた。

それを説明されたとき、親の方は慌てるが、子供はすべて知っていた。

http://time-az.com/main/detail/26443
スポンサーサイト
  1. 2010/10/26(火) 16:13:12|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。